LazuLi通信 2   三都杯。

三都杯。

 

12月7日

 

この日の為に9月から3ヶ月の時間をかけて来ました。
今回、五十川はすごく頑張っていたと思います!
近くで見ていた自分は五十川がすごく悩み、考え、努力し
ている姿を見ました!
こんな言い方をしては上からの言い方と思われるかもしれませんが、そういうわけでなく、
それを目にしてすごい刺激受け、尊敬をします!
結果としては、
審査員賞の2つジャーナルの賞をいただきましたが
グランプリには一歩届きませんでした。
しかし、自分はひいき目なしで本当に一歩いや、半歩、届かなかっただけだと思ってます。
すごく悩み努力した分悔しさは大きく涙を流しましたがすごく素敵な作品です。
よければ見てみてください。
来年も五十川の挑戦は続きます❗️
刺激を受けた自分も色々と少しでも挑戦して行きたいと思います❗️
とりあえずは
我々、LazuLi 
12月の営業頑張ります❗️
K-suke