LazuLi通信 12   2016年  春の想ひ出。

 

 

めちゃめちゃ本当に久し振りのブログ更新です。

 

心改めます。

 

春のイカ釣り その1
4月の終わりなんですが実は、
3月の出来事です。
私、ここ数年、釣りがやりたいと思っていましたが、
初心者中の初心者の私はどこで何をどうすれば良いのかわからないまま日々が流れていきました。
そんな中、修行時代の先輩が釣りに行くとの事で半ば無理やり付いて行きました(^_-)

 

道具も全て先輩に用意して頂き、

初の釣り
『エギング』
言うものです(^-^)

 

初心者でルアーを投げたこともない厄介者の私はまずは、

エギを投げる練習からです。
着々と練習を重ね、
やっとこさ『エギング』に入りましたが、
見事に釣れませんT^T

 

先輩方も黙々と釣りをしますが、

一向に釣れませんT^T
何なら生物の気配すらありませんT^T

 

完全にダレきって

ダラダラ、グースカする。
私とE先輩σ^_^;

 

そんな中、

我々をほって、ひと休憩して黙々と釣り続けるS先輩。

 

1泊2日の旅で、

何と3人とも
ボウズ・・・。
先輩曰く
『こんな事は今まで無かった、今年から参戦したお前のせいやっ!』
との事ですが??
さて?

 

しかし、私は

1泊2日の初釣り体験
釣りはしなかったけど、
美味いものも食べれて
温泉入れて
先輩達とワイワイ出来て
楽しい休日でした。

 

しかし、うまかったなぁ〜(^O^)

 

ちゃんと釣り

やってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
K-suke