LazuLi通信 23   看板。

 去年の春頃から、外に黒板式の看板が欲しいと思っていていつもの雑貨の通販サイトを見ているといいのがあったので購入しました。

 当時はこんな感じでした。

 その後、

壊れたポストを改良して

切って。

ボンドでつけて。

塗る。


チラシ入れて。

LazuLiつけて。

いい感じの看板。


しかし、ポストの位置が悪いのか?

看板自体が軽いのか?

自転車が当たると倒れて、強風が吹き荒れると倒れる。

倒れる事数回、『LazuLi』が壊れ

『aziLi』やら『azuL』に屋号が変わる事数回。

その度にボンドで修復。

 

しかし、先日、思い切って大修復。

黒板インクを塗り、

看板の幅を広げ、ポストの位置を下げ重心を下げて安定感を出し、

取れる文字はビスを打つべし!

 

そして出来上がったのがこちら、

 

 

また、ご来店時に見て確認してみてくださいね。

 

K-suke