LazuLi通信 25   ホワイトカラー。


先日、特殊なカラーのオーダーが入りました。

 

ホワイトカラーです。

 

なかなか根気のいる施術です。

 

まずは、

 

Before

高校を卒業と共に初カラーだった為、

本来は、黒毛のヴァージン毛でしたがそこから始めると、根気が数倍かかるので前日に自分でホームブリーチしてもらって、下準備済みです。


ブリーチ塗布

1回目のブリーチです。

根元にガッツリいくと後の頭皮のダメージにつながるので、ギリギリ塗らずに他にしっかり塗ります。

 

その後、流さず一度重ね塗りをします。


1度流す

茶髪からまだまだ金髪レベル。

 

まだ、いきますよ。


2度目のブリーチ塗布

もう一度ブリーチです。

 

これも重ね塗りをして最後に根元にもムラなく塗ります。

 

髪には負担がかかりますが、頭皮にはなるべく負担をかけない様に施術していきます。


流した後

ここまで来たらほぼ白です。

 

しかも、ダメージレベルは最高です😭

 

この上から

残りの黄色を取る施術をすると、


仕上がり


 

バッチリホワイトです。

 

お互いの戦いでした。

 

総施術時間 4時間半。

 

髪の毛と疲れの限界を超えていただきました。

 

ありがとう。

 

あとは頑張ってケアとこの色を持続する手助けを力の限りしていきます。

 

この様な施術はすごく技術力が必要になるので

 

改めて自分の勉強にもなって感謝です。

 

喜んでもらえてよかった。

 

K-suke

 

電話番号

 

 

075-922-1171

 

 

お問い合わせ

 

hairlazuli@leto.eonet.ne.jp