LazuLi通信 29 カット講習。


こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

なんだかんだと1ヶ月って過ぎてしまいますね。

 

びっくりします。

 

久しぶりのブログなんですね。

 

実は、わたくし村田。

 

ここ数ヶ月カットの講習に行かせていただいてます。

 

peek-a-boo(ピーカーブー)さんと言う東京の有名美容室です。

 

カットと言えば peek-a-boo と言うぐらいすごいんです。

 

3月に第一回目がありました。

 

カットを教えていただくと言う行為は

 

何年振りでしょうか?

 

期待と不安で行きましたが・・・。

 

なんてことないです。

 

すごく楽しい。

 

改めて学ぶと本当に楽しく勉強できる。

 

素直に入ってきますね。

 


正直、アシスタント時代の勉強しなくてはいけない時代は

 

朝から晩まで仕事して、休日の時間をお金を払って講習に行く・・・。

 

辛い時もありました。

 

いやいや行っている時もありました。

 

しかしそれが血となり肉となり、今の自分を作っています。

 

本当に感謝してます。

 

しかし、

 

今、オーナーとなり改めて初心に戻り受ける講習・・・。

 

さらに楽しい。

 

さらに血となり肉となり

 

その技術で皆様をキレイにして幸せにする。

 

頑張りますよ。

 

K-suke

 

電話番号

 

 

075-922-1171

 

 

お問い合わせ

 

hairlazuli@leto.eonet.ne.jp