LazuLi通信 35 思い感じること。

美容師の休日。

 

だらだら過ごす日

 

家族とワイワイ出かける日

 

何かと仕事でワタワタしてる日

 

講習に行って勉強する日

 

色々ありますが、

 

今回は

 

ヘアーショウの行って来ました。

 

 

今回のショウは色々思うことがありました。

 

 

元々は自分の好きな美容師さんが出ているのそれを見たかった

 

っと言うこともありますが

 

出演されている方々を見ていると

 

1人1人

 

構成、切り方、表情

 

すべてのことで

 

その方のイメージがわかりました。

 

それを表現することは本当に素晴らしく、難しいことなんだと感じました。

 

 

 

今の自分がその方たちになるのは程遠く、憧れはものすごくありますが

 

そこを目指すのも自分は違う感じもして・・・。

 

 

その方のトークセッションを聞いていて

 

思ったことは、

 

一生懸命楽しむ、

 

一生懸命突き進んで考え続けていく。

 

それをしていけば

 

方向、ベクトルは違うのかもしれないけど

 

その方たちの近づけるのかもしれない

 

近づきたいと思いました。

 

今、やらなけばいけないことを

 

思いっきり楽しんで、一生懸命やろうと

 

思った日でした。

 

K-suke

 

 

 


電話番号

 

075-922-1171

 

お問い合わせ

 

hairlazuli@leto.eonet.ne.jp