LazuLi通信 34 その日が来るまで・・・。


先日、

 

上の娘の土曜参観の代休が月曜日なので

 

久しぶりに2人で出かけて来ました。

 

映画か?カラオケか?

 

悩んでいたけど本人の希望により

 

『カラオケ』へ

 

数年ぶりのカラオケ、いつも車で大声で歌っているけど、また違う感じで気持ちよかった。

 

娘の日頃のストレスなのか、思う存分歌ってました。

 


その後、

 

これまた本人の希望で

 

ラーメン『塩元帥』へ

 

彼女は焼き飯が好きらしくラーメンはいらないらしいです。

 

なんて贅沢なやつなんだ!!

 

けど、しっかりラーメン、焼き飯食うてましたけどね。

 


お腹一杯になったので

 

そろそろ帰って昼寝でもしようと思ってたけど

 

帰りになんとなく近くのゲームセンターへ。

 

わたくし、なぜか昔からUFOキャッチャーに目がなくて

 

ついついやってしまうんですね😭

 

 

が、しかし

 

今回はええ感じでした。

 

下の子2人にも

 

大好きな『アンパンマン』GET

できたし、

 

上の娘にも『スクイーズ』??

謎のムニュムニュするやつGETです。

 

それだけで父、威厳を保てたりするんです😁😁

 

 


いつまで父親について来てくれるのかはわかりませんが

 

ついて来てくれるまでは何かと遊びたいと思いましたね。

 

喧嘩も多い毎日ですが

 

いずれ

 

その日が来ることを

 

さみしく思いながら・・・。

 

K-suke

 

電話番号

 

075-922-1171

 

お問い合わせ

 

hairlazuli@leto.eonet.ne.jp