LazuLi通信 36 森化計画始動。

春になり、

 

店の表の草花たちの入れ替えをしなくてはいけなかったのに

 

しばらく、ほっておいてしまいました・・・・😭

 

 

しかし、思い立って先日の暖かい日に入れ替えを決行しました。

 

基本、いつも花や鉢を購入する場所は

 

ロビンガーデン』さんで探します。

 

今回もそこでお花と多肉を買って来ました。

 

入れ替えを始めると、

 

意外と鉢が少し余っていたので

 

LazuLiを森にしてやろうと思い立って

 

再び、ロビンガーデンさんへ

 

店員さんの

 

このおっさん何回来るんやろう?

 

思ってたかな?

 

花を愛する心を持っている人に悪い人はいないので

 

大丈夫でしょう👍

 

 

それからセクセクと植え替えたので

 

前を通る際には見てやってください。

 

K-suku