LazuLi通信 37 パーマで男前。

いつも定期的にやってきてくれる。

 

20年来の友人のRさん

 

今日も彼を男前にしたいと思います。

 

男前に必要なパーマかけます。

 

まずは、薬剤選定。

彼は直毛、剛毛なので

少し強めのお薬をはじめの全体の付けてから

巻いていきます。

 

髪質、ダメージによって、

タンパク質の前処理で巻いたり、水で巻いたりもしますよ。


なんとピンパーマ

直毛、剛毛ならロッドしっかりかたつけたほうがいいのですが、

 

今回は彼の要望と私の思いから

ピンパーマを選択しました。

 

ピンパーマは細かく方向を変えられるのが良いところですが、巻く事に時間がかかるのと少し弱くなると言う悪いところもありますが、

 

そこはしっかり考えてカバーします。

 


しばし、時間を置こう

大阪のおばちゃんみたいですね。

 

これで保温効果により薬の促進と

保湿効果による薬の乾燥を防ぎます。

 

いつも身のないくだらない話をします。

 

学生時代の友人って本当にそう言うところが最高だと思うな。

 


ロッドアウト

こんな感じです。

 

良い感じに当たってます。

 

さて、流しましょう。

 

そして、男前にカットしましょう。


ああーーーーーーーーーーーっ!!

 

村田痛恨のミス。

 

afterの写真撮ってない。

 

ここまで書いておいてボツにするのも勿体無いので

 

この記事、継続で・・・。

 

しっかり見ていただいていた方、本当にすみません。

 

彼は間違いなく男前になったはずです。

 

否、男前です。

 

すみません。

 

K-suke

 

 

電話番号

075-922-1171

 

お問い合わせ

hairlazuli@leto.eonet.ne.jp

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です