LazuLi通信 45 いるもの?いらないもの?


最近、

 

ネットで見たもの

 

コンビニで見たもの

 

広告で見たのもの

 

手を出してしまう。

 

まずは、

 

ネットで見かけた。

 

こちら、

 

最初は相方さんが見つけて買ってくれました。

 

2ヶ月ぐらいで初代が壊れ、

 

催促するも「自分で買え」ということで

 

一段ステップアップの『PRO』

 

知らない人は何?って感じだと思いますが

 

詳細はご来店時に聞いてください。

 

そして、よく聞く質問。

 

『痩せたのか?』

 

それもが来店時に確かめてください。

 

決して業者の回し者ではありません🤣🤣

 


続きまして、

 

コンビニで見つけたこいつ。

 

私、39歳。

 

世代ドンピシャ!!

 

やられた!!!

 

やりよるなっ!!!!

 

買うしかないですよ!!!!!

 

最強ですよ。

 


そして、

 

阪急電車のつり革広告

 

全車両にさがってた。

 

気になりますよね。

 

調べますよね。

 

ベストセラーですって!

 

大垣書店の入り口にも並んでますよね。

 

『ポチっ』っとしちゃいますよね。

 

だって

 

『サイの角はただのいぼ』なんですもの!!!!!

 


いるのもなのか?

 

いらないものなのか?

 

店に常に置いてます。

 

判断はお任せします。

 

K-suke

 

電話番号

 

075-922-1171

 

お問い合わせ

 

hairlazuli@leto.eonet.ne.jp