LazuLi通信 49 カットLIVE。


久しぶりです。

 

なんだかバタバタしていて

 

ブログ更新をサボってました・・・。

 

っということで。

 

先月の話なのですが・・・。

 

半年ほど通っていた、

 

カット講習の仕上げとして、

 


教えていただいていた「peek-a-boo」さんの

 

カットLIVEを見て来ました。

 

すごく勉強になりました。

 

前にも言っていたかもしれませんが、

 

何かを学ぶということは本当に良いことだと改めて思いました。

 

なんでもいいんだと思います。

 

今の自分に関係のないことでも

 

どこかで役に立つかもしれないし立たないかもしれない、

 

けど、知らないことを知ったり

 

知っていることを改めて見たり聞いたりすることが

 

面白いと思える。

 

よかったと思います。

 

大人になったのか??

 

K-suke

 

 

電話番号

 

075-922-1171

 

お問い合わせ

 

hairlazuli@leto.eonet.ne.jp