LazuLi通信 59 京都観光。


先日?

 

っと言うか、少し前になるのですが・・・。

 

『二条城』って行ったことあります?

 

なかなか京都に住んでいると

 

京都観光って行かないものですよね😄

 

『行きたいなぁ〜』っと思っていても

 

『今度でいいか』なんて思ってなかなか行かないものですが

 

行って来ましたよ。

 

ずっと前から行きたかった

 

『二条城』

 

 

なんでしょうね?

 

すごくよかったです。

 


 

私ね、彫刻がすごく好きなんですね。

 

ずっと見ていられるんですね。

 

本当に素晴らしかったです。

 

『二の丸御殿』の大広間では、

 

本当にベタに

 

『ここで大政奉還があったんや!!歴史の重みを感じるわ』

 

なんて思ってみたり

 


 

庭園では、

 

『心休まるわぁ〜』

 

なんて思ってみたりしました。

 

 

自分の言葉のボキャブラリーの無さに呆れますが・・・。

 

本当に素晴らしかった。

 

 

K-suke