LazuLi通信 63 念願の日本一へ その3。


何とか続けれてます。

 

AM4:30

 

に登頂して

 

御来光は

 

AM5:15

 

そこまでの間

 

体感温度は

 

1℃?2℃?

 

ってぐらいの寒さです。

 

登山の疲れと、寒さ・・・。

 

もう心は、『無』です。

 

相方も

 

『無』

 

です🤣


 

そして、徐々に『御来光』を迎えていきます。

 


 

出ました。

 

本当に素晴らしかった。

 

この景色、

 

素晴らしい。

 

本来は、この写真の10倍はキレイですよ。

 

よく、

 

「昇った者にしか見れない景色だ!!」

 

っと、カッコ良く言いますが、

 

これは本当で、

 

写真がうまいわけでないので、

 

「この景色、写真におさめたい」

 

と、思ってもうまく撮れないんです。

 

だから、

 

目に、

 

脳に、

 

しっかりと焼き付ける。

 

だから、

 

「昇った者にしか見れない景色」

 

何だと思います。

 


 

間違いなく、

 

10歳は老けました。

 

最初の写真と見比べてください🤣

 

 

その後、

 

膝を壊しつつ

 

じいさんかのごとくの歩きで

 

無事に下山。



 

結果的には、

 

怪我も高山病もなく

 

無事、登頂、下山できたので、

 

途中の過酷な苦行も

 

楽しい経験でした。

 

そして、

 

もう一度登りたい。

 

もっと、体力をつけて

 

余裕を持って、

 

あの絶景を、

 

心に、脳に焼き付けるために

 

絶対にチャレンジしたいと思います。

 

 

それは、

 

また、このブログで報告しますね😊✌️

 

K-suke