ラズリ通信 71 コタプレミークトリートメントについて


こんにちは村田です!

 

今回ご紹介したいのは、

髪質改善したい方にはお勧め、『コタプレミークトリートメント』です。

 

『コタプレミークトリートメント』は日々、いろいろなお客様に施術さしていただき、お客様の体感、私自身の体感共に格段に違いを実感していただけるサロントリートメントだと思っています。

 

効果は

まず、保湿効果が高く、熱による変化が少ない成分が毛髪内部までしっかり浸透し、毛髪をうるおいで満たし、補修成分が毛髪のダメージ部をしっかりと補修します。

 

そして、PPTの補修成分が毛髪内部に浸透し、髪の質感を扱いやすくし、さらに高分子の膜型ケラチンで毛髪表面を保護し、補修成分の流出を防ぎます。

 

次に、ドライヤーなどの熱によって膜型ケラチンと強固に結合し、毛髪表面を整え、キューティクル保護膜を形成し、手触りのいい質感をつくります。

 

最後にもう一つの補修成分が、中間から毛先・ハイダメージ部を補修し、艶めく複層皮膜を形成し、毛髪同士の摩擦や毛先の広がりを抑え、指通りの良い艶めく美髪に仕上げます。

またヘアカラーの退色も抑えてくれるので、キレイな状態が続きます

 

その全てに熱による変化が少ないメドウフォーム油由来の成分をベースに作られ世代を問わず、扱いやすいトリートメントです。

 

そして、メドウフォームの特徴として、熱による変化が少ない事により紫外線や外的要因から受ける髪のダメージの補修はもちろん、500度までの温度に耐えられるのでドライヤーやヘアアイロンなどから受ける熱によるトリートメント効果の低下を和らげ、サロントリートメントの仕上がりを効果的に持続させます。

 

髪質に合わせてトリートメントの組み合

わせを変えることができるし、

お客様の美しくなった髪を自宅でもしっかりサポートでき、とても実感していただけるトリートメントです。